忍者ブログ

伏見コントラダンスコミュニティー

伏見コントラダンスコミュニティー

伏見コントラダンスコミュニティーのブログ
伏見コントラダンスコミュニティーのブログです。 コントラダンスの会の開催のお知らせ、 報告、その他雑記などを記します。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと、誘い文句コンテストに初の参戦者が現れました。
今までは、wishigrowの独壇場で、
密かな想いを打ち明けるための場所であったのに、
今後は、戦いの場になりそうです。

はたしてどんな人が投稿してきたのか、
誘い文句を聞けば、わかるかな?

では、参りましょう、
エントリーナンバー6


さぁ僕の手をとって
一緒に踊りに行こう

そうすれば
暖かい喜びをこぼす友達も
さわやかな風を流す楽器も
僕らを癒す優しいチョコレートも
隠している本当の姿を見せてくれる

さぁ僕の手をとって
そうすればみんなまわりだす
友達も 楽器も チョコレートだって
みんな混ざって綺麗なリングになるんだよ

宇宙(そら)に佇む星達だって
いつものすました仮面を取って
僕らに合わせてまわりだすんだ

さぁ僕の手をとって
君を世界の中心に連れて行ってあげるよ



いかがでしたかー。
投稿者は、シスマンでした。

気に入った方は、下の拍手をクリックしてください。
新しい参戦者も募集しています。

拍手[4回]

PR
更新のネタが無いときには、
誘い文句。

エントリーナンバー5
出せない手紙のような、誘い文句です。


すごくあなたに会いたいです。
とにかく、会いたいです。

だけど会えたからといって、
あなたにすべてを打ち明けることはないでしょう。

あなたといる時間は、楽しくて、幸せで、
それを壊すことなど、到底できません。

あなたの前では、胸の鼓動を隠すのに、精一杯な僕ですが、
あなたに会いたいです。

もしも願いが叶うなら、
来て下さい。
待っています。



いかがですか?
もう、すごく切ないです。

このフレーズで誘われたい方、誘いたい方、
下記の拍手をクリックしてくださいねー。

それと、
最近ちょっとづつ、ツイッターでつぶやいてます。
興味ある方は、ごフォロー下さい。
@wishigrowです。

拍手[3回]

やっぱ、こないだのコントラダンスは特別に楽しかったなー。
後ひく楽しさやー。
今週末も踊りたい気分。

次のコントラダンスは、
新年1/15だろうけど、きっと同じくらい楽しいものになると信じて、
多くの人を誘ってみよう。

というわけで、誘い文句コンテストきましたよ。
エントリーナンバー4
女性の皆さんは、ケイタイにメールが入ったと想定して、読んで下さいねー。


あなたの笑顔を独占したい。
あなたの笑顔が誰にでも向けられるものではなく、
僕だけに向けられるものであってほしいと、望んでいます。

そんなことは、わがままで独占欲に溢れてて、とってもかっこが悪いけど、
確かにあるものです。

たとえばあなたが誰かと楽しく踊ってたら、とてもヤキモキすると思う。

でも僕は、他の誰よりも、あなたに心地いい踊りができるって、
根拠は無いけど自信があるから、
僕はあなたをコントラダンスに誘って、
あなたの返事を待ってみます。



さぁ、いかがでしょう。
コントラダンスに行きたくなった方、
このフレーズで誘われたい方、誘いたい方、
下記の拍手をクリックしてくださいねー。

wishigrow

拍手[3回]

さて、次回のオトノリひろばは12/4ですよ。
まだまだオトノリひろばの存在を知らない人へ、
こんな風に誘ってみるのはどうでしょう。
今回は、男性から女性を誘うパターンです。


人を集めるにはどうしたらいいと思う?
オトノリひろばって会をやってるけど、思うように人が集まらんくてさぁ。

結構たくさんの人を誘ってんねんけど、反応が悪くて、
そんな時は自分の信頼感とか、人間力を疑ってしまうわー。

自然と人が集まる人って、羨ましいね。
僕は君みたいに、みんなに対しての思いやりや、気遣いが無いから到底無理やね。

君のそばにいると、ほんまに心地いい。
君が笑ってくれると、僕には言葉を発する器官があってよかったなって思う。
僕はこれからも君のことを好きでいると決めたから、
君は、ずっと僕のそばにいてください。



男性諸君は、この誘い文句でオトノリひろばに女性を誘ってください。
そのせいで、結婚することになっても、僕は責任を取れませんのであしからず。

この誘い文句が気に入った方は、拍手をクリックしてくださいねー。

wishigrow

拍手[2回]

wishigrowは、仕事で、朝の通勤時に駅前でチラシ配りをすることもあるんやけど、
もう、すごく寒い。
そんな時は、踊って体を暖めたくなるけど、
朝の駅前で、踊るわけにはいかんしねぇ。
でもでも、踊りながらチラシ配りができたら、いろいろ応用できそうで楽しいね。

さて、そんな秋にぴったりの誘い文句をつくりました。
前回同様に、イイネーっと思ったら、拍手ボタンをクリックしてください。


もうすっかり秋ですね。
黄金(こがね)色の落ち葉みたいに、ひらひらと風に乗って、好きなところに行きたいな。
もしうまく川のせせらぎの中に落ちたなら、海までつれていってくれるかな。

わたしは葉っぱじゃないけれど、ひらひらと音楽にのって、誰にも気付かれないように、あなたのそばを通ります。
あなたは川じゃないけれど、そんな私の手をひいて、あなたの流れに巻き込んで。

わたしがあなたに寄りかかるでなく、あなたが私に寄りかかるでもない、ちょうどいいバランスを保ちながら、世界は回る。

回る世界の中心で、わたしとあなたは見つめ合う。

少し照れるね、
あなたの頬も赤くなった。
もみじみたいに。



誘い文句というよりも、
やね。
誘い文句コンテストは、
こういう方向でいきたいと思います。

wishigrow

拍手[3回]



忍者ブログ [PR]
お知らせ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つぶやき
最新CM
[06/16 風の又三郎]
[06/15 風の又三郎]
[05/16 風の又三郎]
[01/03 tomoco.K]
[12/02 竹上耀介]
ブログ内検索
最新TB