忍者ブログ

伏見コントラダンスコミュニティー

伏見コントラダンスコミュニティー

伏見コントラダンスコミュニティーのブログ
伏見コントラダンスコミュニティーのブログです。 コントラダンスの会の開催のお知らせ、 報告、その他雑記などを記します。
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日のお祭りで、テンションが高止まりです。
このテンションに乗せて、最終兵器ポエムをお送りします。

大好きだけど・・・な人に送りたいポエムです。


本気で言うけど、
冗談で捉えて欲しい。

君のことが好きです

困らせてごめん。
どう返事していいかに、困るよね。

返事は必要ありません、
ただ、伝えたかっただけだから、

可愛いと思う、
君の笑い方、
キレイだと思う、
君の目と君の耳
ありがたいと思う、
気を使ってくれて、
もっと沢山話したいと思う、
君が笑ってくれるから。

冗談っぽく言うけど、
本気だと思って欲しい、

でも、困らせたくないから、
冗談だと思って欲しい。

君のお願いはなんでも叶えたいと思う、
だから、忙しくても僕は行ってしまったんだ、
来てくれてありがとうと言う君の言葉に、
ついつい、君が好きだから来ましたと言ってしまいそうになりました。
でも目をそらして、がんばって来たと言っただけの僕は、
つまらない男かな。

あまり僕に近づかないで下さい、
抱きしめたくなります。
そして、抱きしめない理由が沢山浮かんで、めまいがしてしまいます。

君を幸せにしたいけど、
今の状況じゃ、難しいみたい、

君が僕に望むものはありますか?

できることはなんでも
君が好きだから



投稿者はもちろん、wishigrowです。
花見で、酒が飲みたいぜ。

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お知らせ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つぶやき
最新CM
[06/16 風の又三郎]
[06/15 風の又三郎]
[05/16 風の又三郎]
[01/03 tomoco.K]
[12/02 竹上耀介]
ブログ内検索
最新TB