忍者ブログ

伏見コントラダンスコミュニティー

伏見コントラダンスコミュニティー

伏見コントラダンスコミュニティーのブログ
伏見コントラダンスコミュニティーのブログです。 コントラダンスの会の開催のお知らせ、 報告、その他雑記などを記します。
[231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のオトノリ25は少人数ながらも楽しかったし、
コントラダンス初体験の人が4人もいたし、
結果はよかったんじゃないかと思います。

逆にリピーターへの連絡手法がいまいちやったと言えるかもね。
うん、明らかにそうやね。

じゃあ、次回を考えよう。
とりあえずデイビッド主催のコントラ本部は、
10/29(土)13:00~、東山いきいき市民活動センターにて開催です。
なんと、ハロウィンコントラやから、みんな仮装で参加するべしとの事ですよ。
どんな仮装します?

ま、それは時間いっぱい考えるとして、
伏見は、

本番と練習会を交互に実施しようかなぁと思ってるんです。
11月(6日かなぁ)は、練習会
12月(4日?11日?)は、本番って感じ。

そして、発表会みたいな機会をつくるべきだなぁと考えています。
これは、伏見区民文化フェスティバルを狙っていこうかなぁと思ってます。
毎年、3月の第1日曜日にやってます。
来年の1月からは、出演を目指したものを志向してはどうかと思う。

また、野外におけるそこらへんの人を巻き込んだダンスってのもやりたいなぁと思っています。
考えうるパターンは、
定例会の後に、野外に出向いてやるってパターンやけど、
東山コントラの後に三条の鴨川沿いでやるってのがイケてるなぁと思う。
伏見の場合は、京阪伏見桃山でやろって話になるけど、相当な勢いが必要だ。
次回の11月やっちゃう?
ちょっと、怖いなぁ。

とまぁ、ちょっと考えながらの投稿でした。
また、色々とご意見下さい。

wihsigrow

拍手[3回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お知らせ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つぶやき
最新CM
[06/16 風の又三郎]
[06/15 風の又三郎]
[05/16 風の又三郎]
[01/03 tomoco.K]
[12/02 竹上耀介]
ブログ内検索
最新TB