忍者ブログ

伏見コントラダンスコミュニティー

伏見コントラダンスコミュニティー

伏見コントラダンスコミュニティーのブログ
伏見コントラダンスコミュニティーのブログです。 コントラダンスの会の開催のお知らせ、 報告、その他雑記などを記します。
[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/29 東山コントラ ハロウィンスペシャルに参加した。

ハロウィンということで、仮装をすべしと広報されていました。
頑張らなければならないという、勝手なプレッシャーを感じまして、
包帯で顔を覆って、会場に入ったわけです。
40分ほど遅れていきましたので、12人くらいの人達がいたわけですが、
みーんな普通の格好なわけです。
僕は、あれ?っと思いました。
ハロウィンやんって、主催のデイビッドですら普通の格好で、おいおいって感じでした。

まぁ、僕が会場に入ったことによって、みんなも仮装をしだしましたけどね。
帽子とか、カチューシャとか軽めなやつを。
唯一、更に遅れてきたピロリだけ、なんだか怖いメイクを施して来てくれました。

そして仮装について、話を続けるならば、
僕は包帯に飽きたときのために、フェイスペインティングのペンを持っていってました。
案の定、僕はダンスと暑さで包帯を外したのですが、フェイスペインティングの洗礼を浴びたのは、
wishigrowではなく、黒田くんでしたけどね。

さて、仮装はどうでも良くて、大事なのはダンスなわけですが、
やはり、楽しかったです。

音楽は、ピーターさん、Boscoさん、アキさんと、いう構成で、踊りやすくてスペシャルな演奏でした。

参加したダンサーの人数は18人だと思います。
コントラダンス初体験の方も多くて、5人はそうだったと思う。
PONちゃんのスクウェアダンス仲間が3人と、
さやかさんの友人と、
wishigrowがmixiで知り合ったginさんも来てくれました。
ちなみにginさんですが、大手筋の路上で演奏しながら踊ってた時に通りかかって、その後mixiで連絡をくださいました。

というわけで、新しい参加者は結構豊富。
だから、やっぱりリピーターが大事なんだろうなぁと思います。

最後に、今回の動画は下記のサイトに張ってあるので、リンク先に飛んでください。
http://guruten.exblog.jp/13910648/

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お知らせ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つぶやき
最新CM
[06/16 風の又三郎]
[06/15 風の又三郎]
[05/16 風の又三郎]
[01/03 tomoco.K]
[12/02 竹上耀介]
ブログ内検索
最新TB