忍者ブログ

伏見コントラダンスコミュニティー

伏見コントラダンスコミュニティー

伏見コントラダンスコミュニティーのブログ
伏見コントラダンスコミュニティーのブログです。 コントラダンスの会の開催のお知らせ、 報告、その他雑記などを記します。
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

街頭で義援金を募集する活動を行います。

いつも路上フライブでお騒がせしているし、
こんな時こそ多少の役に立ちたくないですか?

午後4時に伏見桃山駅集合、午後5時30分までやります。

参加できる方は、メールでご連絡ください。
メール無しで、現地集合でもOKです。

wishigrow

拍手[0回]

PR
今週の日曜日、13日、伏見青少年活動センターで、
サラダボウルフェスタがあります。
11:00開始 16:00終了。

世界を感じる1日と銘打って、国際交流、国際理解を深める企画です。

その中の企画で、ラトビアダンスの実演があって、
そしてみんなで踊るのかな?
1部、12:00~12:30
2部、14:00~14:30

ラトビア人のすごく可愛い(らしい)女の子と、
我らのチームから派遣した、ピロリが一緒に踊ります。

楽しそうですね。
ぜひ見に、そして踊りに、行ってください。
その他の企画も沢山あって楽しそうですよ。
詳細はこちら

僕は、仕事で行けなさそう。
誰かが、ビデオに納めてくれたらありがたいっすね。

ちなみに、次にオトノリひろばが開催できたあかつきには、
その可愛い女の子が来てくれて、実演してくれるそうです。
ピロリがいい仕事をしてくれています。

wishigrow

拍手[0回]

踊りたい。
コントラダンス踊りたい。



うらやましいぜ、アメリカ。
ったく、何人で踊れば気が済むんだ。
ったく、どんだけフリースタイルなんだ。

日本でもこれをやるのが僕の夢です。

wishigrow

拍手[3回]

ミクシィって、ありますよねー。
ちょっと、最近すたれ気味ですかねぇ。
ツイッターやフェイスブックに押されてますね。

ちなみに、コントラダンスのコミュニティーあります。
ミクシィ内のコントラダンスコミュニティー

さて本題は、
大手筋で踊ってたのを見たって方から、
ミクシィ上でメッセージをいただきました。
演奏ビラ配りが、功を奏しててうれしいです。
すぐさまコントラダンスに来て欲しいところですが、
誘える会がない!


気を取り直して・・・
その方が紹介しているコミュニティーに、
「1000人のマイムマイム」というのがありました。

web:1000人のマイムマイム
mixi:1000人のマイムマイムコミュニティー

平和とか祈りとかって謳うのは、好きじゃない
ってか、若干怖い、
けど、多くの人に広めようと思ったら、大義は必要やしねー。
(伏見コントラは、単純に交流を謳ってます。)
いっかい参加しなあかんなーと思います。

マイムマイムの生演奏で特別出演ってのが、
一番いいパターンやと思う。

マイムマイムの楽譜が欲しいです。
そして、演奏ビラ配り(路上フライブ)やりたいです。

wishigrow
ちなみに、ミクシィの名前は、ウィシグロ

拍手[0回]

更新するネタがない時は、誘い文句だね!

エントリーナンバー12


踊りの時間は、
ひと時のゆめです。

煩わしい社会に生きてる自分が無くなって、
あるものは、
メロディ、
リズム、
空気、
鼓動、

そして、あなたの笑顔。

3月19日、
ゆめで逢えたら…



投稿者は、wishigrowでした。

3月19日、高野コントラありますよね?
wishigrowは行けるのかな??

拍手[3回]



忍者ブログ [PR]
お知らせ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
最新CM
[06/16 風の又三郎]
[06/15 風の又三郎]
[05/16 風の又三郎]
[01/03 tomoco.K]
[12/02 竹上耀介]
ブログ内検索
最新TB