忍者ブログ

伏見コントラダンスコミュニティー

伏見コントラダンスコミュニティー

伏見コントラダンスコミュニティーのブログ
伏見コントラダンスコミュニティーのブログです。 コントラダンスの会の開催のお知らせ、 報告、その他雑記などを記します。
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カトンヌです。

今日は「117演奏ビラ配り」だったのですが、

参加者が少なかったのと
雨で演奏が出来ないという2つの理由で
中止しました。

というより、
演奏が出来ないから中止を考えて、
参加者が少なかったから決断しました。

117実行委員として、この判断がどうだったか
わかりませんが
考えてみて中止としました。

本来、ビラ配りはとても空しい気持ちになったり、なかなかはけないチラシにブルーなったりします。

ところが、
“演奏”ビラ配りは、楽しい気持ちになれて、チラシがどんどんはけて、
なんか楽しい事をしてる集団の空間が出来ます。

今日は、あの空間が出来るか?を考えて中止としました。

117のビラ配りは、あの空間を見せることが大きな意味を持つと思います。

チラシを受け取ったらOK
はけたらOK
では、ありません。

117の一部を見せたい。そして魅せたい。
のです。
その上で、チラシを受け取ってもらいたいです。

今までの
演奏ビラ配りでは、興味を持ってチラシを受け取ってくれた人たちがいる事を
スタッフは感じています。

だから、今後もそんな“演奏ビラ配り”にしていきたいです。

今日は、
今までと違って、
何かの集まりの日にぶつけず
それだけで集めようとしました。

情けないですが、それでは集まらないようです。

今後、その辺作戦練ってスケジュール組みたいと思います。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お知らせ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つぶやき
最新CM
[06/16 風の又三郎]
[06/15 風の又三郎]
[05/16 風の又三郎]
[01/03 tomoco.K]
[12/02 竹上耀介]
ブログ内検索
最新TB