忍者ブログ

伏見コントラダンスコミュニティー

伏見コントラダンスコミュニティー

伏見コントラダンスコミュニティーのブログ
伏見コントラダンスコミュニティーのブログです。 コントラダンスの会の開催のお知らせ、 報告、その他雑記などを記します。
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次のオトノリひろばは、10/3です。
是非来て下さい。

9月21日朝
wishigrow家に赤ちゃんが生まれました
なんと、デイビッドと同じ誕生日です。
次の世代のコントラ伝道師となるべく、育てたいと思います。

上記の件があったので、
wishigrowはコントラダンス普及活動を産休・育休しています。
手塩にかけて育てている、伏見コントラダンスコミュニティーなので、
非常に心苦しいのです。

伏見コントラの情報を、あえて遮断しています。
情報が入ると、考えたり、気をもんだりするからです。
ブログの更新が滞っており、申し訳ないです。

コントラダンスに協力してもらっている、
ぐるてんネットワークのブログの方が、
伏見コントラの最新情報について、詳しかったりするのが、
悔しくもあり、ありがたくもあります。
チェックしてみてください。

117伏見 ヒトハダ恋し あったか祭り」に関しても、
全く関っていません。
去年がんばって、結果も出したと自負しているし、
次やるならこうしたい、という構想もあったので、
とても残念です。
しかし、それにより、カトンヌとそよこバーバラががんばっていて、
人間的成長がみられるという噂を聞いているので、
それも、よかったのかなぁとも思っています。
サポーター募集中らしいです。

伏見コントラダンスバンドからも、脱退しているという状況です。
マンドリンを激しく掻き鳴らしたいです。

以上、つぶやき的に更新でした。

★★★ お知らせ ★★★

2010/10/3(日)14:00~17:00 オトノリひろば17コープ桃山にて

2010/10/23(土)14:00~17:00 伏見工業高等学校文化祭に呼ばれています。

2010/11/7(日)14:00~17:00 117伏見 ヒトハダ恋し あったか祭り 伏見青少年活動センターにて

★★★ 以上 ★★★

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
伏見コントラダンスコミュニティー
マネージャー wishigrow
MAIL:contrafushimi@gmail.com
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お知らせ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つぶやき
最新CM
[06/16 風の又三郎]
[06/15 風の又三郎]
[05/16 風の又三郎]
[01/03 tomoco.K]
[12/02 竹上耀介]
ブログ内検索
最新TB