忍者ブログ

伏見コントラダンスコミュニティー

伏見コントラダンスコミュニティー

伏見コントラダンスコミュニティーのブログ
伏見コントラダンスコミュニティーのブログです。 コントラダンスの会の開催のお知らせ、 報告、その他雑記などを記します。
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回のコントラダンスは、チャレンジだ。
総力を挙げて取り組まねばならぬ。
8月6日、どうなることやら。

きっかけは、会場変更。
伏見青少年活動センターできたらいいね。

つながりCafeとコラボできたらいいね。

アイリッシュCafeとしても、楽しませられたらいいね。

となった。
要するに、
ダンスと、Cafeと、アイリッシュセッションを織り交ぜて開催するわけである。

イメージとしては、
アイリッシュPUBにミュージシャンが集まって、音楽のセッションをして、
ダンサーが集まって、コントラダンスを踊って、
それ以外の人は、音楽やダンスを鑑賞しながら、コーヒーを飲むといったところ。
成功すれば、他には無い交流の場が生まれる。
公共の施設やから、アルコールは出さないけどね。

というわけで、それをするため3つの分野で準備をしないと。

Fiddle Bourbon
まず、<ミュージック>
シスマン、そしてブルーアイズのチャーリーとは連絡をとった。
民音之会にも来て欲しいので、文教大学に会いに行ったけど、
アポなしやとあかんらしくて、受付で止められた。
(部室に行けばいいって聞いててんけど、真面目に受付に行ったのがあかんかったのか?)
チラシだけ受付に置いていった。

Contra Dancing / Contradance in Greenville SC, 4/9/08 - IMG_8150
<ダンス>
デイヴィッドにはコーラーをお願いしたし、
後はダンサーがどれだけ集まってくれるかってとこやね。
ここんとこ2回は20人を超えて集まってもらってるが、日曜日開催だった。
土曜の夕方でも集まってもらえるのか、少し不安がある。


cafe 1 mình (coffee alone)
<Cafe>
アリサに店長をお願いし、了解をもらった。
そして、青少年活動センターのCafeサポーターという人たちを招集しようとしたが、
応じる人はいなかった。
(人を囲い込まないのが、公共機関の弱点だと再認識)
Cafe運営メンバーを今探しているところだ。
ダンスの後でも、さっと食べられる、素麺やスイカを提供したいと考えている。
どれだけ買ってもらえるかわからんし、量や値段を考え中です。

とまぁ、不安要素が沢山あって、すげぇ疲れそう。
ただし、成功すれば、メチャメチャ楽しいんちゃう。

皆さん、成功のためにご協力下さい。
楽器を持ってる方は、セッションに、
踊りたい方は、ダンサーとして、
料理好きは、Cafe運営に、
その他の方は、Cafeのお客さんとして、
参加してくださ~い。

wishigrow

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お知らせ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
つぶやき
最新CM
[06/16 風の又三郎]
[06/15 風の又三郎]
[05/16 風の又三郎]
[01/03 tomoco.K]
[12/02 竹上耀介]
ブログ内検索
最新TB