忍者ブログ

伏見コントラダンスコミュニティー

伏見コントラダンスコミュニティー

伏見コントラダンスコミュニティーのブログ
伏見コントラダンスコミュニティーのブログです。 コントラダンスの会の開催のお知らせ、 報告、その他雑記などを記します。
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/6/25 深草のORANGE HOUSEで「うめあめライブ!」をやりました。

伏見コントラダンスバンドの演奏レベルを上げるために、
強引に設定した、初の単独ライブ「うめあめライブ!」ですが、
無事開催し、楽しく終えることができました。

ちょっと、仕事でへとへとに疲れてたのですが、
疲れもテンションで忘れ、とても楽しく出演しました。

今回、よかった点は、
伏見コントラダンスバンドの基本の演奏曲が6曲決まった。
仲間が増えて、9人でステージに立った。
舞台の経験が積めた。
メンバーの個性が発揮され、すごくキャラが立ってきている。
とても、勢いがあった。
基本の6曲は全員でやって、その他やりたい曲は独自でチームを作って演奏するという方法がうまくいきそう。
とにかく楽しくて、終了後のビールが旨かった。

なんてとこかな。

状況は、
降らないかと思っていたら、梅雨らしい天気になり、
「うめあめライブ」にふさわしくなりました。
衣装は、会場に敬意を払い、何かオレンジ色のものを身につけるというルール。
オレンジハウスの客席は30席くらいあるのですが、
出演者が9人と、知り合いが6人、店へのお客さんが8人となり、
お客さんより出演者の方が多かったらどうしようか、なんて心配してましたが、
ちょうどいい集客でした。

ただし、9人で横に並ぶステージのスペースが無いので、
今後立ち居地を検討する必要がありそうです。
その9人ですが、

リーダーしまぶ(フィドル)
そよこバーバラ(キーボード)
チャーリー・ナベタカ(フラットマンドリン/ブズーキ)
エリカ・カトンヌ(ティンホイッスル)
リュウ・ドウコ(アイリッシュフルート)
アリッサ(ギター)
カバちゃん(バウロン)
アヤコ(アコーディオン)
wishigrow(フラットマンドリン)

でした。

★★★ お知らせ ★★★

7/3(土)17:00~20:00 オトノリひろば14(七夕スペシャル)コープ桃山にて

7/17(土)17:30~21:00 コントラダンスの夜 高野カトリック教会にて

★★★ 以上 ★★★

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
伏見コントラダンスコミュニティー
マネージャー wishigrow
MAIL:contrafushimi@gmail.com
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

拍手[0回]

PR

コメント
無題
この夏で、バンドのベース作りが出来そうですね。。勢いに乗ってる今、やれる事ドンドンやろうね。
【2010/07/02 02:26】 NAME[かっちゃん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お知らせ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つぶやき
最新CM
[06/16 風の又三郎]
[06/15 風の又三郎]
[05/16 風の又三郎]
[01/03 tomoco.K]
[12/02 竹上耀介]
ブログ内検索
最新TB