忍者ブログ

伏見コントラダンスコミュニティー

伏見コントラダンスコミュニティー

伏見コントラダンスコミュニティーのブログ
伏見コントラダンスコミュニティーのブログです。 コントラダンスの会の開催のお知らせ、 報告、その他雑記などを記します。
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/03 オトノリひろば14(七夕スペシャル)を開催しました。

大雨の降る中で開催したもので、
参加者は少なめで、13人。
準備物や、楽器の運び込みも大変でした。
でも、会場に入ってさえしまえば、大雨なんて関係なくて、
すごくアクティブに楽しめるのですけどね。

さて、今回は七夕スペシャルでした。
みんなで素麺を食べました。
ダンスの合間の素麺は、食べやすくてかなりいい。
短冊に願い事をかきました。
残念ながら、笹が用意できなかったので、
ホワイトボードに笹の絵を描き、マグネットで付けました。
七夕スペシャルダンスは、不発でした。
コーラーとしての技量もいまいちで、
もっと修行しようと思いました。
そしてスペシャルダンスはもう止めとく、練られたダンスを踊った方がいい。

やはり今回は、バンドのレベルアップがかなり感じられたのではないかと思います。
ライブ出演が効いています。
ダンスも楽しかったのですが、仕事が忙しくて途中参加だったので、
個人的には、まだまだ踊りたいぜーと思いました。



上記の動画は、当日のものです。
なかなか、ダンスに個性が出てきた。
特に、しまぶ、カトンヌなんかがオリジナルに楽しめている。

最後にみんなが書いた願い事をアップ。

「コントラダンスが認知されますよう!!」
「A long healthy life and the wisdom to use it.」
「①マンドリンとブズーキがじょうずになりますように
 ②だれかお金もちの恋人ができますように」
「青い空白い雲で気持ちよく飛ぶ 晴れろ~」
「いいアイデアがたくさん出て この世を しあわせに しますように」
「お金のとれるコントラダンスをめざせ!」
「もっと楽しく音楽!そしてコンサティーナが上手くなりますように。」
「みんなが元気で笑顔でいれますように」
「新しく出来たホルモン焼屋に行きたい」
「今年の第2回『117伏見ヒトハダ恋しあったか祭り』成功しますよ~に。」
「マリーンのようなSEXYなスウィングができるようになりますように。」
「毎日楽しく生活できますように。」
「フルートの演奏が上達しますように。」
「バスケしたい」
「そうめんがとても美味だった。」
「一生音楽をし続けられますように。」
「300人コントラの早期実現を!」
「海外旅行に行きたい。アメリカにコントラツアーしたい。」

というみんなのお願い事でした。

★★★ お知らせ ★★★

2010/7/17(土)17:30~21:00 コントラダンスの夜 高野カトリック教会にて

2010/7/22(木)17:30~ マンドリンの夕べ 伏見コントラダンスバンド出演 伏見区深草総合庁舎にて

2010/7/27(火)20:00~ ポポロヒロバ店内ライブ 伏見コントラダンスバンド出演

2010/7/30(金)18:00以降 夏の夜市 伏見コントラダンスバンド出演 南浜児童館特設ステージにて

2010/8/1(日)14:00~17:00 オトノリひろば15 コープ桃山にて

★★★ 以上 ★★★

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
伏見コントラダンスコミュニティー
マネージャー wishigrow
MAIL:contrafushimi@gmail.com
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お知らせ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つぶやき
最新CM
[06/16 風の又三郎]
[06/15 風の又三郎]
[05/16 風の又三郎]
[01/03 tomoco.K]
[12/02 竹上耀介]
ブログ内検索
最新TB